2012年3月8日木曜日

しかし・・twitterって

更新情報とかの送信には向いてるけど・・・
文字数制限がやっぱり駄目だな
しかし
文字数を制限しないとトラフィック増加してしまうし
文字数無制限では基本コンセプトのtweetではなくなるし

ともかくまぁ・・・窮屈
文字数合わせの為に文字を削らなくちゃならない事があるけど
場合によっては日本語が変になる
あぁ・・日本語だけじゃなくて
英語でも変なtweetをよく見かけるなぁ・・

まぁ、インフォメーション・ツールなのだなと
割り切って使うしかないモノだな
これでコミュニケーションを取るのは面倒だ。
という事で、
基本、私のアカウントはアクセラレータなんです。けどね

-