2012年3月11日日曜日

あまり放射能の記事を書かなくなったのは

伊達市の空-本日もレベル7 で
あまり放射能の記事を書かなくなったのは
ビジターの目当てが「地震の話」なのです
放射能と地震の話は、やっぱり全然違う。
そして
放射能の話に関しては、
福島県には真剣に向き合ってる人が多いし
自分よりも遥かに真剣に向き合ってる人が多いので
競合を避けたと言うのが大きな理由です。

地震と放射能、両方追っても仕方ない。
なので、
放射能の話にはあまり触れなくなった。
しかし、ブログのタイトルには残った
まぁ、過去の記事から読み出せば、
現在の形に変化していった流れが見えると思いますけど
文字数も多く記事的にメガ盛りですからね
古い記事を好んで読む事も無かろうと思います。

まぁ・・・本当に放射能問題に関しては
特に、10歳以下の子供がいる方々は本当に真剣ですから
自分の出る幕は無いです。
記事の文字の体重が全然違う。
やっぱり文章は
文字にどれだけ体重が乗っているか?
それが大事です。

けど・・まさかこのブログが
1年も経たずにPV10万を超えるとは思わなかったなぁ・・

http://datewo.wordpress.com/


ブログを書いてる人なら解ると思いますが
1年で10万PVって数字
結構簡単には届かない数字です。
まぁ、それほど地震に対しての関心が高かったのですね、2011年。

+