2012年3月29日木曜日

花粉・・・・

現時点では
何事かが起きる感じがしない、そんな日ですね
ともかくは・・・凄まじい杉花粉の飛散
呼吸がキツイくらいの花粉量です・・・
正直、ちょっと勘弁して欲しい・・・

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

eqyah20120329b


やっぱりちょっと変だなぁ・・岩手沖の地震
事後の余震が少なすぎる。
余震を繰り返さなくても辻褄が合うような何かしらがあるとすれば・・・
それは何だろうか?
ほぼ同等の力がどこからか発生して相殺?とか

それにしても、
地震の履歴を見る限りは単発の地震っぽいけど、
本当にそうなのか?どうか?
ま、
ここ3日間くらいで答えが出る。


それにしても本日ここまで、地震がかなり少ないな。
(Hi-netとかで拾ってる細かい地震は除いて、の話ですよ)

eq20120329nhka