2012年3月29日木曜日

3ルート

基本は3ルート

1:本日大きめの地震が発生して、31日に更に大きい地震が発生する
*近時パターン
(31日に大き目の地震が発生して、4月2日に更に大きい地震が発生する

2:上弦前日の3月30日にM7クラスが単発で発生する。
*近時パターン
(上弦の1日後、4月1日にM7クラスが単発で発生する

3:今回の上弦エリアは平和に過ぎ去る


そうだなぁ・・・「2」のパターンが一番怪しいかな?
現時点ではそう思います。

パターン1は、3月10日時点ではそう考えてましたが
現時点、思ったよりも平和ですからね
予想ではもっと不穏な空気が漂ってる
と、考えてましたから



パターン3は・・・自分的には考えにくいなぁ・・・
3月の満月、新月、下弦、前後では全部何かしら発生しましたからね
今回の上弦だけスルーって・・・考えにくいな


ちょっと動き始めたな
見た事のないような場所で地震が・・・山口県中部?

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

eqyah201203291553

長野の地震は一見無関係に見えますけど
実は東日本の太平洋側とちょっと関係あります。


どう展開していくか? 興味が尽きないこの数日。