2012年6月30日土曜日

6月下旬~7月上旬に東京で直下型大地震発生の予言?

この記事、元々はここの更新の為に書いたのですけど
思ったよりも文章が長くなったので通常のブログの方に投下しました
けど、まぁ、元々はこのブログ用の短文だったので
こっちも更新しておきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あぁ・・こういう噂があるのか? ふ~ん

ん~~・・・今回の上弦エリアは、ともかく燃料が足りない
なので、震災規模の地震は考えにくかった
実際、昨日で上弦エリアを抜けたし
そうだなぁ・・・もしもありえるなら「7月1日」
上弦近くのX月1日に
何故か今年はそこそこの地震が発生してる
ただ、「そこそこの地震」現時点まではそんな規模。
そして、
上弦エリアでもない、下弦エリアでもない、新月・満月エリアでもない
そういうなんでもないタイミングで震災規模の地震が発生するのは「稀」
と言うか・・・震災規模は前例が無いかも
という事で、明日7月1日に何も無ければ
多分、ただの噂で終わる。

あぁ・・ぐぐってみたら、
地震の研究してる人の予測がこの予言?の元になってるのか
元は、6月25日から1週間と言う事だったか・・・
なるほどね
ん~~・・・・何にしても ・・・ 今回は燃料が不足してる。
そう思う。

とまぁ、予測はいいけど
予言? そんなモノは「無い」
ドラえもんが存在不可能な時点で「予言はありえない」
と、何度言えば・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012/06/30 11:55 DateWo

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++