2012年6月27日水曜日

それにしても寒い・・・

さて、上弦エリアの真っ只中ですけど
現時点で若干怪しいのは、
宮城沖とか岩手沖(三陸沖も含める) 
まぁ、大きな余震が常に怪しいレギュラー地域ですね。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

eqyah20120624-27a


現時点では燃料が少ない感じで、
震度5±規模、
もしくはそれ以上の地震は久しぶりにお休みしそうな気配ですけど
若干太陽の動きが出てきましたね

http://swc.nict.go.jp/contents/index.php

sun20120626c

でも、若干の動き、ですね。

さて、今回の上弦エリア、どうなるか?ちょっと読みにくい。

地震もあれですけど・・・・それよりも・・・
なんだか良く解らないこの夜間の寒さ・・・
それに面食らってます。
ここまで変な気候は・・・記憶に無い
今年は、実に、やはりかなり変です。